津布久 舞衣
自己紹介
入社日 | ポジション |
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2022年7月 | カスタマーサクセス |
高校卒業後、2年間飲食店でアルバイトしていました。その後に、楽天ラクマのカスタマーサポートで5年間勤務。その後シェルフィーに入社しました。
メイン業務はカスタマーサポートでの顧客対応で、問い合わせを減らす仕組み作りに注力しています!
趣味はお酒を飲むこと。特にビールが好きです。家で過ごすことが好き。極力ベッドに居ます。
入社した理由
シェルフィーの面談が一番楽しかったです!
変に違和感のある緊張感がなくて、面談だけどフラットでした。ありのままの自分で話せて、聞きたいことも聞けたので、一緒に働いた時にちゃんとコミュニケーション取りながら働けそうなイメージが湧きました。
また、「遠慮せずに思ったこと言っていこう」というカルチャーもあったので、ヘルシーに働けるイメージが湧いたことも理由です。
あとは、できあがった環境で単に作業的にやるのではなく、ゼロに近いフェーズの環境で、どうしていくかを自分やチームで考えながら仕事をしたいと思っていました。
それが自分のモチベーションに繋がるので、ここで働きたいと思いました。
チャレンジしたいこと
CXを上げることを突き詰めていきたいです。
そもそも問い合わせをしなくても、自力でユーザーが解決できるような仕組み作りがしたい。
自分が顧客対応をする上で感じたことを、考えて、形にしていきたいです。
シェルフィーのここが好き
いい人ばっかりです笑
自分のペースで働けるように、周りの人が想い合っている。
あとは、「人でなくてコトに向かうこと」がしっかりカルチャーに根付いていること。
上下関係は気にせずにフラットに言い合える関係性があり、それによってアットホーム感もあるので、シェルフィーならではの魅力だと思います。