あんさん

自己紹介

入社日ポジション
2022年5月カスタマーサクセス
一社目はアパレル会社で3年間商品の企画をしていました。デザイナー職です。その後1年間は派遣として営業事務で営業のサポート、そして2年間コールセンターの勤務を歴て、シェルフィーにジョインしました!
今は顧客対応をメイン業務にやっていますが、それと同時に、お客様とチーム内での必要な情報=資産を管理・修正したりもしています。
美味しいご飯屋さんに行くことが好きです。少しでもお得に食べれるお店があれば嬉しいですね笑

入社した理由

会社を転々としていましたが、やりたいことができていない状態でした。
最後の就職として、今自分にできること・やりたいことが両方実現する会社に入社したいと思っていたところ、タイミング良くシェルフィーに出会えました。
シェルフィーは会社の芯がしっかりしている。 面談のなかで、ロイさんやメンバーと話してそれを感じました。特に会社としての正義感や誠実さが一致していて、それが全員にしっかり浸透していることが魅力に感じましたね。

チャレンジしたいこと

チームの仕組みを変えられるようなことをしたいですね。 今は他のメンバーがやってくれていますが、私がそこのポジションに就いて、自ら率先して変えられるようにしたいです。
仕事の幅を広げて、責任感あることをドンドンしていきたいですね!

シェルフィーのここが好き

立場とか関係なく、ここまでフラットに意見が言える会社ないと思います。
言うべきところで言わないところもあるので、そういった場面でしっかり意見を言えるところがシェルフィーのカッコいいところですね!
あとは、自分に合わせた働き方が選択できるところも魅力ですね。 フレックス制などを活用して、集中した働き方ができたり。メリハリもつけやすい。 女性視点でいうと、結婚・出産のライフイベントがあったときに仕事の心配は付き物ですが、シェルフィーはそういう心配がほぼないですね笑 仕組み自体も全てがいいバランスで、何より風土が良いです。嫌味を言うメンバーはいないし、むしろフォローしてくれる。そんな思いやりのある温かい風土で、女性にとっても居心地が良いと思っています。