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グロースチームQ&A
定期的なミーティングなどはありますか
グロースチームの定例ミーティングは週1回あります。
その他のMTGは必要に応じ、必要なメンバーで行います(通称:野良ミーティング。野良ミ)
1件あたりの電話応対の時間はどのくらいですか
2022/11/16 時点では下記のとおりです
平均対応時間 | 平均件数 | |
---|---|---|
電話 | 7.4分 | 40.9件 / 日 |
メール | 22.7分 | 17.2件 / 日 |
※直近3ヶ月間のデータです
電話・メールでの問い合わせはどういったものが多いですか
主にサービスの操作方法が占めます。その中でも、登録企業の情報変更や登録現場を削除したいといった、サービスを利用する上で影響が大きい操作についてはお問い合わせをいただくケースが多いです。
また、安全書類に付随する必要知識についてのお問い合わせも多く、特に保険周りや外国人技能実習生にまつわる質問をいただくこともあります。
(サービスに直接関わりのない質問も可能な範囲で回答していますが、今後の電話応対リソースを鑑みて対応品質の再検討を行っています)
クレームが入ることはありますか。また、その場合の対応オペレーションは決まっていますか
オペレーションとしては、上司へエスカレーションといった決まったフローはありません。
いただいた内容をまずは担当者が出来うる対応を行い、必要に応じて対応を一度持ち帰り、関係各所と相談の上で解決に臨みます。
余談ですが、過去にプレッシャーのかかる応対をしたメンバーがその1件を解決した際、その対応で一日のスタミナを使い切ったことを理由に早退を行いましたが、個々のメンタルヘルスのために出退勤に融通を利かせることは会社として認めており、称賛しています。